たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

今週は全て登校できました

            <!-- wp:image {"id":1408,"align":"center","width":254,"height":307} -->

今年になって小学校の登校がある初めての週でしたが、付き添いなどが必要だったものの無事学校へ登校することができました。
金曜日は学校へ一緒に登校する途中、クラスの同級生らしき児童が前を歩いていて、その子と会うのが嫌みたいで、パパドンの後ろに隠れながら登校してました。
よく考えると、仲が良くない会社の同僚が前を歩いている時に追いついてわざわざ挨拶をしたりしないよなぁ…
子供も大人も変わりはないのかもね。

放課後は友達と約束して遊んでいたり、一人で遊んでいたりと普通に過ごしてますし、気になると言えば女の子の友達と遊ばないことぐらいですね。
帰宅時間も厳守するようになったので心配も少なくなりましたし、
サッカーしたり、外遊びが好きなのは良いことなので、そっとしておきます。