たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

地元のサマーフェスタ2018

            地元のサマーフェスタに行ってきました。

とはいえ、娘は友達と一緒に夕方まで露店で買い物したり、釣りゲームなど楽しんだみたいです。パパドン的には花火は別に見なくても良いんですけど、娘が行きたいというので夜のお祭り会場へ一緒に行きました。

観なくてもいいと思っても、やはり打ち上げ花火は良いものですね。 家から歩いても10分かからないし、打上発数が少ないので娘も飽きません(笑) 雑誌などに紹介されることもないので、危険なほど人が押し寄せないところもいいです。

そんなわけで、今年の花火大会はこれにて終了! の予定です。