たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

通学路の半分は自力

            <!-- wp:image {"id":1315,"align":"center","width":400,"height":349} -->

久しぶりに登校して楽しかった翌日なのでどんなかと思っていましたが。
昨日に比べると、自分で玄関を出て通学路の半分以上は娘自身で歩いて行けました。学校が見えてくると怯んでましたけどね。

そこからは抱えて連れていたんですが、機能と比べれられないくらい抵抗がないくて楽だった。小学校の校門を潜ってからは先生から逃げていたけど、楽しそうに逃げていたので問題ないでしょう!
パパドンともちゃんとバイバイして、いい感じでした。
12月の登校も来週1日のみ、なんとかいい感じで年末を迎えられそうです。