たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

クリスマスプレゼントはレゴ

            <!-- wp:image {"id":1703} -->

娘は保育園の年長クラスの時に「クリスマスプレゼントはいらない」と言ったので何年かサンタクロースからクリスマスプレゼントが届いていないのですが、今年はしばらく児童相談所の一時施設に預けたりして寂しい思いをさせたので、ビックカメラの株主優待でクリスマスプレゼントを買いに行きました。

好きなものを6,000円分買っていいよ告げると、ビックカメラ店内をウロウロし始めました。NINTENDO SWITCHのソフトを買うかと思いきや、なんとレゴに決定、「仮面ライダーのライダーベルトは?」と、聞いてみたもののライダーベルトは卒業したようです。(ライダーベルトはベルトにセットするオプションが高すぎるので卒業してくれてホントに良かった)

ラゾーナ川崎まで行ったのですが会計するのに結構時間がかかりました。
さすが、クリスマスシーズン。

家に帰ると早速、作り始めて就寝時間ギリギリの22時まで熱中して作っていました。途中でうまくいかないところで癇癪を起こしていましたが、それを乗り越え翌日の午前中には完成です。子供がやり遂げた表情はホントに良いです。