たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

バッテリードライバー購入

            <!-- wp:image {"id":1640} -->

amazonサイバーマンデーセールで、プライム会員をお試しして念願のバッテリードライバーを購入しました。
BOSCH(ボッシュ) バッテリードライバー IXO5を購入したのですが3,197円は安い!前から組立家具や自転車の整備などであったら便利だろうなと思っていたので、珍しく飛びついてしまった。
まあ、自分へのクリスマスプレゼントって事にしよう!

ただし!バッテリードライバーIXO用トルクアダプターがないと、ネジ山をすぐにナメてしまうらしいので、amazonの在庫が復活したら購入することにしよう。一緒に買おうと思っていたのだけどサイバーマンデーセールのためか在庫なしでマケプレからしか買えなかったんですよね。

利用はちょっとお預けです。

ケースを閉めた外観はこんな感じ

ちなみに充電はmicro USBでできるのが良いですね。
日本メーカーだと独自仕様が多いので。部屋がACアダプタだらけになってしまいます…