たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

フライパンを新調

            <!-- wp:image {"id":1200} -->

数年ぶりに小さいフライパンを買い替えました。
以前使っていたものはティファールの20cm・ガスのみ対応のものだったで、それの後継ってことで同じ「グランブルー・プレミア フライパン D55102 20cm」を購入。

使って観ての感想ですが、プライパンの表面が結構ザラザラしています。これがこびりつきを低減するんでしょうね。
試しに、軽くバターを溶かしてオムレツを作ったのですがスルスルと滑ってこびりつくことはありませんでした。テフロンフライパンはみんな初めは良いんですよね(笑)
以前のものと違ってチタンプレミアで3倍長持ちらしいので自分の使い方なら5年は使えるはず!