たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

クリスマスイブの午前中

            <!-- wp:image {"id":329,"align":"center","width":375,"height":273} -->

小学校へ行き渋る娘ですが、
クリスマスの午前中に娘のクラスの友達が遊びに誘ってくれて、
ご機嫌で一緒に遊びに行きました。
不登校が勃発していた頃クラスの友達はみんな嫌いと言っていたので、心配していたのですが、クラスの友達が怖いという気持ちは少し後退したのかな?

油断は全然出来ませんが、
このまま学校へ普通に投稿できるぐらいにクラスが嫌いじゃなくなると良いですね。

それにしても、クリスマスの週末でもみんな普通に外で遊ぶんだな。
家族で出掛けたりするもんかと思っていた。
そう言いながら、パパドンも自宅クリスマスです。