たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

バターコーヒーは健康に悪い!?

            2年以上<a href="https://tamagaru.com/favorites/butter-coffee/">バターコーヒー</a>食事法を続けているパパドンです。

あまり、難しく考えなくていいところが気に入っています。

自分のこだわりバターコーヒーはこちらで紹介!

最近ネットサーフィンしているとバターコーヒーは健康に良くない、と言う本(世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事)の話題が目につく様になったので気になって調べてみました。

結論から言うとバターコーヒーは最強の食事法のひとつで落ち着いた(笑) 自分の中のルールを変えなくて済んで良かった(笑)

一番の参考は下の記事です。 世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事の本の内容でバターが健康に悪いというエビデンスが弱いというのが決め手ですね。 自分は読んでないので確かめていませんが(笑)

https://blog.kasajei.com/entry/2018/05/07/butter