たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

娘のバースデー パーティー

            <!-- wp:paragraph -->

パパドンとその友達で娘の8歳の誕生日会をしました!
と言っても、パパドンが料理を作るわけもなく、友達にKFCで
娘が好きそうなメニューを適当に買ってきてもらいました。
パパドンは誕生日ケーキ担当です。

誕生日ケーキは娘が大好きなアイスクリームです!
アイスクリームが堅くてロウソクは一本だけにしましたが、ちゃんと娘が吹き消して誕生日の雰囲気にしました。
このバースデーアイスクリームはシャトレーゼで購入したのですが、3種類のアイスでできているので、娘が好きな味を選べてよかったと思います。1/6を食べていたのですが8歳にはちょっと量が多かったようですが、美味しそうに食べていたので問題なし。ちなみに娘はチョコクッキーアイスクリームを選んでましたね。
そして、パパドンはチョコアイスクリームを、このアイスクリームはチョコチップが入っているので食感もいいし美味しくいただきました。

それ以外の時間と言えば結局、時間を無制限にしたゲームばかり…
なにか違う気もしますが、娘にとっては無制限のゲームはホントに嬉しいらしい…

プレゼントは前借りして、サッカーシューズを購入しているので特になしです!
何か買ってあげようかと迷ったのですが、約束を守る事を身を持って解ってもらった方が良いと考えです。

夕食は娘の気分でみんなでスシローに行き、楽しく食事をしました。
いつもならサイゼリア一択なのですがどうしたんですかね(笑)
スシロー に着いて始めの注文が「大学芋」なのでちょっと引っかかりましたが(笑)
大人組はケーキやお菓子を食べてお腹が空いてなかったので丁度いい量を食べられました。

娘としては全てが楽しい一日だったようです。