たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

ビーチャーズ ハンドメイドチーズ

            <!-- wp:image {"id":905} -->


コストコ で購入して食べたときからだいぶ時間が経ってしまいましたが感想を
一言で言うと、ちょっと柔らかめにしたパルメジャーノレッジャーノです。

娘も同じことを言っていたので間違いないでしょう(笑)
パルメジャーノレッジャーノの味が好きなら買って間違いなし!
というより、自分がリピート購入したいです。 
コレを食べるまで定番だったレッドチェダー マチュアードより美味しいかも、もしかしたら食べ飽きたのかもしれませんけど。

コストコでこれが買えるのはすごく良いですよね。
このためだけに、コストコのメンバーになりたいぐらいですが、どうしても4,400円が高いと感じてしまうんですよね…
悩む…